京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年07月26日

自分がいいと思うものを作ります

いろんなところに顔を出しています。
紙面を作るのに、多くの情報がほしいし、
ひとりでも多くの方と顔なじみになって、
雑誌のことを知ってほしいから。

今日もとある地元の集まりに顔を出させてもらい、
会議の前に少しお時間をいただきました。
昨年秋に作った創刊準備号を皆さんにお渡しして、
創刊させる雑誌への思いを語ってきました。

「いいものだから、頑張ってほしい」
とお世辞ではなく、本気でおっしゃっていただいている方がいました。

「どうしたら売れるかしら」
と、真剣に考えてくださる方もいて、嬉しかった。

過去には、創刊準備号を見て「これでは売れないぞ」という
厳しい意見を言われたこともあります。

でも今は「売れると思う」「頑張れ」というポジティブな声を支えに、
自分がいいと思うもの、信じるものを作りたいと思います。


Posted by 寺田鳥五郎 at 18:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。