京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年07月29日

ダイエット中なんやけど…

先週末のこと。
夜の会議に出るため、一度帰宅して夕食を早く済ませました。
ところが夜11時頃に、腹がめちゃくちゃ減ったんです。
食ったらいかんのは分かってます。
でも、負けてしまいました。
ピーナツチョコを食ったんです。
フライデーナイトという、どこか甘美で開放的な雰囲気のせいでしょうか。
ああ、うまい。ほんまにうまい。
1個食べてしもうたから、
もうええか……と思った瞬間、
「まだ間に合うやんか」という思いが出てきてくれました。

じっくり味わいたいからと、咀嚼してなかったのがラッキー。
チョコだけ食べて、油分の多いピーナツを出しました。

1個が80kcalなので、ピーナツ分を引いたら40kcalぐらいでしょうか。

チョコレートだけに、ちょこっとだけ食べた。
ちがうか!

お笑いコンビ「ものいい」が最近のお気に入りです。


Posted by 寺田鳥五郎 at 19:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。