京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年08月14日

家族に見捨てられて

午前中、この秋から仕事を手伝ってくれる
O君と打ち合わせをしてたら、家族から電話が入りました。

「今からみんなで映画にいくし、昼は適当に食べといて」
いつまでも仕事が終わらない父にしびれを切らした家族は、
自分たちの夏休みを楽しむことにしたようです。

そのほうが気は楽ですが、ちょっと寂しいかも。
昼食は、コンビニで買ってきた
はるさめラーメン、おにぎり1個、サラダ。

こういう食事にも慣れてきましたが、
最近停滞期にはいったのか、体重が減りません。

仕事がなかなか一段落しません。
せめて墓参りぐらいは行っとかないと。

家族に見捨てられて


Posted by 寺田鳥五郎 at 18:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。