京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年08月20日

またまた忙しくなって…

いろんなことが一度に動きすぎて、
もう大変です。

レギュラーでいただいているタウン誌の出稿が
昨日の予定でしたが、
一日ずれて今日になりました。

さらに別の印刷会社でやるからといっていた
ポスターの再印刷をやってほしいと連絡が入って…。
他所はかなり高かったみたいです。

印刷会社の営業マンは、かなり嬉しそうでした。
一度は他所にいったものが帰ってきたんですから。
で、その手配と一部修正があったので、
それが結構手間がかかってしまいました。

携帯電話がブルブル。
「おー、久しぶり。今晩、めしでもどう?」

以前に勤めていた新聞社の先輩からお誘いでした。
何でもパチンコで大勝したそうです。

とりあえず仕事が片付かないことを伝えると、
「じゃあ、また今度勝ったときに誘うわ」
といってくださいました。

当分、お誘いはないでしょう。

さて、何から手をつけていいのやら。


Posted by 寺田鳥五郎 at 19:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。