京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年10月09日

宙に浮いていた年金記録

忙しくて、担当編集者に確認できず。
今日は、取材に約束を忘れてしまい、
約束の時間に気づいてしまいました。

相手の電話番号も分からないので、
とるものもとらず、事務所を飛び出しました。

20分遅刻しましたが、許していただきました。
今日はなぜかバタバタした一日でした。疲れた。

話は変わって、妻の分のねんきん特別便が届きました。
同じ緑の封筒でしたが、6年間の会社勤めの分が丸々抜けてました。

まさか妻の年金記録が、宙に浮いていたとは。
ねんきん手帳、失業保険の書類、給料明細も残しているので
証拠はばっちり揃っています。

記録がきちんとひとつになるといいんですが。




Posted by 寺田鳥五郎 at 19:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。