京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年10月10日

スタッフO君が雑誌に登場

スタッフO君が雑誌に登場

夕方からとある会合に参加しました。久しぶりの参加だったので、皆さんから随分とお叱りの言葉をいただきました。

いろんなことに出席するのは大変なんですがやはり大事だなと思いました。

さて、話は変わって、雑誌FENEKの琵琶湖一周のドライブ企画で先月末に取材に行ってくれたスタッフO君の記事が今日発売の号に掲載されています。

小さいながらも彼の写真も掲載されており、初の全国誌ライターデビューでございます、多分。

紙面の写真を掲載しましたが、小さすぎて認識できないので、ぜひ書店でご覧ください。あ、お財布に余裕がある方は、ぜひお買い求めください。



事務所に手伝いに来てくれているスタッフが
自分で取材してきてくれて、それが紙面になるなんて、
編集プロダクションっぽいじゃないですか。

ちょっと感激しています。
目指すは、地域に根ざした出版社。

京都みなみいの制作は遅れていますが
少しずつ確実に前に進んでいます。

お前の家族の裏話じゃなくて、
京都みなみいの裏話を早く書け、
と思っている方がいらっしゃらないかもしれませんが
近いうちに色々と書いていきたいと思います。




Posted by 寺田鳥五郎 at 20:35│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんはヾ(*゚▽゚*)ノ
岡野さんですよね?
すご~いです。パチパチ゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
これから、良き相棒となっていただけそうですね☆
Posted by まりさと at 2008年10月11日 21:17
がんばってくれています。
そのがんばりが、結果に結びつくように
私もがんばりたいと思います。
Posted by 寺田鳥五郎 at 2008年10月12日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。