京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年11月26日

毎日新聞に掲載

京都みなみいの創刊から12日が過ぎました。
書店での動きは、かなりばらつきがあるようです。
2回の追加発注のあったところもあれば、
数冊しか売れていないところもあります。

創刊日の前日、府庁の記者クラブで記者発表を行いましたが
翌日の新聞にはまったく掲載されず、がっかりしていました。

ところが19日の毎日新聞の朝刊に、
紹介記事が掲載されていたのです。

そして今日、某新聞の記者さんから取材の依頼の電話があり、
本日、取材を受けました。

さらに今日の夕方、記者発表のときにいらっしゃった
別の記者さんから電話があり、週末の朝刊に記事が出ると
教えてくださいました。

掲載記事は、またここに転載したいと思います。

毎日新聞に掲載


Posted by 寺田鳥五郎 at 19:59