京つう

  日記/くらし/一般  |  京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年02月12日

まわりから動きはじめています

京都みなみいに関して、いろんな動きが出ています。

先月末、京都みなみいの読者を名乗る方から連絡があり、
お会いして色々とお話ししました。
その方は、京都みなみいをすごく気に入ったからと、
あちこちでPRしてくれていたのですが、
さらに京都みなみいを応援するために、ブログを立ち上げてくださったそうです。
とても有難くて、嬉しいのですが、誰かに何かをしてもらうのに慣れていないので、
こそばゆいです。

http://gogokyotominame.kyo2.jp:80/

また別の方から、「京都みなみいをブログで紹介しました」というメールをいただきました。
この方はコピーライターをされていて、何かお手伝いできればと申してくださっています。

地元のロータリークラブから、4月の例会で講演してほしい、という案内を頂戴しました。
京都みなみいのPRになるのですから、喜んでお受けしました。

あと、KBS京都ラジオの朝生番組「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」に
出てほしいとの依頼があり、こちらも出演することにしました。
1週間後の2月18日朝7時15分から、約13分間、おしゃべりします。
電話での出演なので、うまくできるかちょっと心配。
朝の慌しいときですが、よければお聴きください。

急にいろいろと動きだしたのは、多分、次号への導きなのかもしれません。
がんばります。


Posted by 寺田鳥五郎 at 18:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。