京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年02月14日

バレンタイン

今日も仕事です。
広報紙の校正が戻ってきて、新しく原稿を2本、追加することになりました。
もちろんこの原稿もボクが書かなければなりません。

先にレイアウトを変更して文字数を割り出し、
それに合わせて記事を書きます。

意外と早くできたので、クライアントに電話をすると、
ポストに入れておいてほしいとのこと。
世間では、土曜は休みなんですよね。

校正紙を届けて事務所に戻り、
京都みなみいの企画を練ろうと資料に目を通していたら
別のクライアントから電話がかかってきました。
資料が揃ったので、軽く打ち合わせをしたいとこと。
すぐに来れないかとおっしゃるので、伺いました。

打ち合わせは特に問題なかったのですが、来週中に校了しなければ
納期に間に合わないことが判明。また、京都みなみいが遠ざかる。

打ち合わせ後に雑談していたら、担当さんから紙袋を渡されました。
資料が入っていると思ったら、チョコレートじゃないですか。
今日がバレンタインであることをすっかり忘れていました。
直接もらうのは、サラリーマンのとき以来かな。
むはは、こういうのもいいもんです。

「月曜に初校をもらえたら嬉しいんですけど」
うう…、前言撤回。
明日も仕事になりそうです。 



Posted by 寺田鳥五郎 at 18:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。