京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年02月23日

厄年の本領発揮?

久しぶりに書きましたが、愚痴です。

今朝、大幅な修正が入り、
入稿まで時間がないので、必死のぱっちで直したのですが
夕方に再び全面修正の指示が……。

しかもその指示が曖昧なので、
大急ぎでデザインを仮り組みして、確認してもらうために
電話を入れたら、担当者はすでにお帰りでした。
レイアウトに必要な写真データも送ってくださるお約束も
すっかりお忘れのようで。

チェンバル語を習ってみたい、と思いました。

その他にも、いろいろあって、大変です。
ついに、厄年の本領発揮か?
でも、逆境になればなるほど、燃えるんです。
意識したことありませんでしたが、Mなのかもしれません。



Posted by 寺田鳥五郎 at 20:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。