京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年07月14日

追加注文がきた!

京都みなみい2号を書店に設置して1週間。
書店回りをしたいけど、創刊号のときもそれほど動いてなかったので
2~3週間ほど、様子を見ようかなと思っていました。

醍醐や六地蔵エリアの大型書店さんには
委託販売してもらえてないので、本日、電話でアプローチ。
検討するので、表紙やコンテンツなどのページのコピーをファクスで送るか、
紙面のPDFデータをメールで送ってほしいと頼まれました。
OKが出るといいんですが。

今回、掲載した和食割烹店の女将さんからお電話があり、
京都みなみい10冊の追加をいただきました。早速店に持っていくと、
割烹店の常連さんで、理髪店と酒販店をされている方が、
京都みなみいを気に入ったので、
委託で預かってくれるという話もいただきました。

嬉しいなあと思いながら、事務所に戻るとファクスが一枚届いていました。
送り主は、ふたば書房大久保店さんからで、追加注文じゃないですか。
さらに、2号を読まれた方が、創刊号を欲しいからと、
客注を入れてくださったそうで、バックナンバー注文も入っていました。

即日配送なので、今から書店に持っていきます。


Posted by 寺田鳥五郎 at 18:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。